• 事例を探す
  • お住まい診断
  • リフォームの流れ
  • リフォームローン
  • お問い合せ
リフォーム

ご相談からご契約・工事完了まで

リフォーム箇所の検討・情報収集

現在の生活でどんな点が不満なのか、どんなところに不便を感じているのか、間取りや内装・外装、設備のチェックをしてください。どのくらいの予算を希望されているか、いつまでに工事を終わらせたいかの目安をつけ、こんな感じにしたいというイメージ写真などを集めたり、ご希望のリフォームについての情報収集をしましょう。

↓

資料請求・お問合せ

リフォームの場所や目的・ご希望の予算が決まったら、ホームページからお問合せフォームをご利用いただくか、フリーダイヤル0120-410-809までお気軽にご連絡ください。

↓

ご要望聞き取り

お客様の思いやお悩みをお聞かせください。ご希望の場合はご自宅にお伺いし、現在のお住まいの調査や打合せをさせていただきます。

↓

モデルハウス・現場見学

ゼストホームでは、一組のお客様にひとりの担当者が説明からプランニング・工事管理まで担当いたします。実際の施工を直にご覧いただけるモデルハウスや完成現場も多数ございます。

↓

プラン・お見積り

お客様に最適なリフォームプランのご提案とお見積りをご提出いたします。リフォーム内容に応じてメーカーショールームへのご案内もさせていただきます。ご希望の場合はローンなどの資金計画や、各種助成金などのご相談にも対応いたします。

↓

ご契約

プランとお見積りに納得いただくと、工事の時期や内容などをご相談、契約書を取り交わし、工事準備が始まります。少しでもご不明な点や不安な点がある場合は、何度でも丁寧にご説明させていただきますのでご安心ください。

↓

仕様決定

ご契約後は、設備機器の仕様や工事時期を最終決定するといった工事準備に入ります。屋根や外壁、フローリング、クロス、設備の種類や色などをお選びいただきます。

↓

近隣挨拶・着工

工事前に担当者が近隣の方々へご挨拶に伺います。そして、工程表と施工要領書にもとづき、工事担当者が品質管理・工程管理を行い、工事を進めていきます。徹底した現場管理により、住みながらの工事でも安心です。追加工事などもお気軽にご相談ください。

↓

品質チェック

設計通りに工事が完了しているか、社内検査を実施したうえで、お客様に立会い確認をしていただきます。その際に不具合が発見された場合は早急に対応いたします。

↓

完成・お引渡し

設備機器の取り扱いをご説明して、工事完了の承認をいただいてからお引渡しとなります。

↓

アフターサービス

お引渡し後のアフターフォローやメンテナンスにも、責任を持ってご対応させていただきます。何か気になる点、不具合等がある場合はフリーダイヤル0120-410-809までお気軽にお問合せください。

  • リフォーム情報を探す
  • キャンペーンお得情報
  • お住まい診断
  • リフォームの流れ
  • リフォーム相談お問い合わせ
  • リフォームローン
  • 新築なら…ユニバーサルホーム
お問い合わせはこちら
ページTOPへ
Copyright (C) 2007-2015. Zest Corporation All Rights Reserved.